CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
FREESPACE
Search this site
・プロフィール
・これまでのMeet the Music  などを、
「プロフィール」にアップしています。 (2017.7.11更新)

☆大人のためのはじめてのピアノレッスンもしています♪


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日のこの気持ちを忘れないために

大学時代、毎週楽しみにしていた合唱の授業。
その憧れの合唱指揮者の先生が、過密スケジュールの間をぬって、淡路島の高校生ために合唱指導に来て下さり、そのピアノ伴奏を務めさせていただく機会に恵まれました。

先生の指揮でピアノを弾く機会が私に巡ってくるなんて在学中は想像も出来なかったので、とてもとてもうれしくて、70分の授業があっという間で、とても緊張感しましたが、夢のような時間でした。

先生の音楽にこんなに近くで触れることが出来た今日の喜びを忘れず、たくさんいただいた刺激と、さまざまな思いを大切に、先生のように素敵な音楽を伝えることが出来るようになれるよう、少しずつでも近づけるように頑張りたいと強く思いました。
posted by 建部礼子 | 23:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |